鹿児島市と日置市 姶良市でエアコン取付やアンテナ工事をやってます。
ハロー電気のブログです。

本日は日置市伊集院町でアンテナ工事と液晶テレビ壁掛け工事です。

日置市伊集院町ですが凄くはないですが地味にテレビ電波が弱かったりします。
本日はJR伊集院駅の裏口?グラードやパチンコ屋さんのある伊集院町徳重で
アンテナ工事です。

黒い帽子にデカマスク ちょっと怪しく見えますね。


IMG_4004

ちょっと大きな高性能のゲジゲジアンテナです。


IMG_4005

施工写真がちょっと見にくいのでUP写真を。


IMG_4007


伊集院町はほとんどの地域で伊集院中学校方面にアンテナを向けるんですが、
パチンコ屋さんの大きな建物が電波を遮っているので
麦生田の3号線方面に方向を向けて何とかいい電波が取れました。(メリット4!)

で、次は室内の液晶テレビ 壁面取り付けです。

IMG_4044

ハイセンス製の75インチ 大きいですね。

IMG_4043

無事完了!

ではでは。今日はこの辺で。ハロー電気古田でした!



鹿児島市近郊日置市のエアコン工事・アンテナ工事は
ハロー電気工事センター  鹿児島店
090-7441-8219 古田まで